6月はじまりました!すみパン家は今日も平和です。

 

コムギです、バブバブ。

 

f:id:aims2koz:20180601201346j:plain

 

いよいよ6月、梅雨本番ですニャ。

 

僕はなんでこんな格好させられているかというと

 

Twitterで「猫におしゃぶりをつけるとバブみがつよい」というタグが流行ったらしいニャン。

 

僕たちも見事に乗せられて…

 

f:id:aims2koz:20180601201351j:plain

 

パン君「…(放心中)」

 

これ考えた人グッジョブです(・∀・)イイネ!!

 

 

f:id:aims2koz:20180601201357j:plain

 

琥珀「(あれ?僕はやらなくていいの?)」

 

 

 

しばらくは野良猫や保護猫が急に増えて気持ちはバタバタしていましたが

 

すみパン家の猫たちは変わりなく過ごしていました♪

 

 

f:id:aims2koz:20180601201405j:plain

 

 

パン君は先日血痰が出て病院受診していましたが

 

その後の経過も順調でお薬を飲んですっかり元気になりました♪

 

ご心配おかけしました、本にゃんは元気です(。-人-。) 

 

 

 

病院受診した時の記事はこちら☞

aims2koz.hatenablog.com

 

f:id:aims2koz:20180601201414j:plain

 

パン「おかげさまで食欲も出てきてちょっと太り気味にゃん///」

 

すみパンとゴロゴロする毎日でずっしりと重さを感じるようになってきました💦

 

元々痩せ気味なので太ってくれるのはうれしいけど

 

勢いよく食べて吐いちゃうのはやめてほしいな☆

 

お腹すいたら加減ってものが分からなくて

 

食べ過ぎてしまうのが玉に瑕なパン君です(笑)

 

 

f:id:aims2koz:20180601201401j:plain

 

琥珀さんは一人で家中暴れまわってます。

 

まだ1歳、体力が有り余っているようです。

 

今日も外に出せー!と玄関で鳴き喚くので一緒に散歩に連れて行きましたが

 

ひとたび外に出ると帰りません(ノ´∀`*) おーい

 

 

 

f:id:aims2koz:20180601201418j:plain

 

夜は窓開けているとずーっと外見ているので

 

いたずらで目をつけてみたり

 

名前は”こぱ象さん”です♡鼻がまっすぐなのが特徴。

 

f:id:aims2koz:20180601201427j:plain

 

こちらは”パン象さん” 鼻がながーい♡

 

以後、お見知りおきを♪

 

f:id:aims2koz:20180601201431j:plain

 

コムギさんはしっぽが短いのでできるかな…

 

今度挑戦してみます♡

 

f:id:aims2koz:20180601201434j:plain

 

コムギさんのおてて、ミトンみたいで可愛い♡

 

枕に乗っているのはいつものことです(笑)

 

f:id:aims2koz:20180601201445j:plain

 

パン君も白靴下吐いているのでミトンみたい♡

 

f:id:aims2koz:20180601201449j:plain

 

模様がある猫も好きだけど

 

黒猫みたいに一色の子も好きー!!!!

 

 

f:id:aims2koz:20180601201456j:plain

 

後ろから見るとみんな黒猫なんですけどね♡

 

左からパン君、琥珀、コムギです。

 

みんなでお外をニャルソック中♡

 

f:id:aims2koz:20180601201353j:plain

 

こちらは奇跡のショット。コムギに琥珀が乗っかってるみたいです。

 

もう一生撮れない気がする…(人''▽`)ありがたや~☆

 

今日も平和なすみパン家でした♪