うにちゃんの保護記録②

 

f:id:aims2koz:20180602214051j:plain

 

 

こめママです。

うにちゃんの様子をこめちゃんの奮闘の様子とともにお伝えいたします♪

※こめママは本当のママではありません。
 詳しくはうにちゃんの保護記録①をどうぞ☞

 

 

www.aims2koz.com

 

おうちにきて一週間たったうにちゃん。

 

ミルクをたくさん飲み、すくすく大きくなっています。

 

 

f:id:aims2koz:20180602214119j:plain

 

お手入れをしてあげるこめママ。

 

可愛くて仕方ないらしく、離さないとずーっと舐め続けるそうです(笑)

 

f:id:aims2koz:20180602214059j:plain

 

あぁっこめママ、うにちゃん踏んづけちゃってるよー💦

 

あざらしみらいなうにちゃんがなんだか可愛いです…♡

 

 

f:id:aims2koz:20180602214123j:plain

 

こちらは寝ている様子♪

 

2~3時間おきにミルクを与えているそうで

 

それ以外は寝ていたりずーっと動き回るらしく

 

お世話している母と弟は毎日交代で大変みたいです(笑)

 

f:id:aims2koz:20180602214043j:plain

 

こめママもこうやってお世話してくれています。

 

あらあら(笑)箱から飛び出ちゃってます。

 

こめママが心配そうだよーうにちゃん戻っておいでー♡

 

f:id:aims2koz:20180602215919j:plain

 

寝ている姿はまじ天使。

 

でももーっと可愛いのはミルク飲んでるときなんですよ♡

 

 

 もうね…必死にミルク探している姿に涙です。

 

しかもお耳ピコピコ可愛すぎる///

 

 

 

 

 

後ろで心配そうに見つめるこめママ。

 

本当のお母さんじゃないからおっぱいは出ないんだよね。

 

でもそれ以外のお世話はちゃんとこなしているからえらいです。

 

こめちゃんは立派なママだよ!!

 

 

f:id:aims2koz:20180602215920j:plain

 

なぜかざるに入れられたうにちゃん(笑)

 

f:id:aims2koz:20180602215924j:plain

 

おめめがパッチリしてきました♡

 

こめママはいつでも傍にいます( ´艸`)

 

 

 

 

お声も大きくて元気です♪

 

もうすぐ保護から2週間。

 

どんどん成長して猫らしくなっていく姿に元気をもらっています♪

 

もっともっと大きくなるんだよ、うにちゃん。