うにちゃんの保護記録③

 

うにちゃん保護から20日経ちました。

 

f:id:aims2koz:20180610211215j:plain



こんなにお目目がぱっちり、すっかり猫さんらしくなりました♡

 

 

うにちゃんの保護記録①~②はこちらからどうぞ☞

www.aims2koz.com

 

www.aims2koz.com

 

 

f:id:aims2koz:20180610211137j:plain

 

6/5体重測定の様子です。

 

生後1か月といったところでしょうか。

 

・こめママによる排泄介助あり、自力排泄はまだ

 

・ミルクのみ、離乳食はまだ反応なし

 

 

f:id:aims2koz:20180610211141j:plain

 

脱走ばかりするので背の高い段ボールにお引越し♪

 

でもうにちゃんは外の世界が見たいらしくて

 

必死に訴えてきます。

 

f:id:aims2koz:20180610211144j:plain

 

うに「外見せるにゃー出すにゃー!!!」

 

小さいのに一生懸命でいじらしい、可愛いです…

 

 

こめママも段ボールの中に入ってせっせとお世話してます♪

 

f:id:aims2koz:20180610211147j:plain

 

お胸とパンツ部分が白いのがうにちゃんのチャームポイント。

 

子猫の爪が出っぱなしなところもカワ(・∀・)イイ!!

 

f:id:aims2koz:20180610211152j:plain

 

f:id:aims2koz:20180610211156j:plain

 

うにちゃんの表裏。まだ手のひらサイズ。

 

f:id:aims2koz:20180610211206j:plain

 

6/8ケージにお引越し。

 

外が見えるのでうにちゃんも満足している様子です。

 

f:id:aims2koz:20180610211209j:plain

 

うに(ジーッ…)

 

首をかしげて可愛らしいポーズも見せてくれます♡

 

後ろにはこめママが当然のように居座っていらっしゃいますw

 

ママの貫禄が出てきました…

 

 

f:id:aims2koz:20180610213248j:plain

 

同じポーズで寝ているうにとこめママ。

 

もう誰が見ても親子ですね♡

 

f:id:aims2koz:20180610213254j:plain

 

うに「綺麗なお部屋に住めて嬉しいにゃん♡」

 

ケージの中でも元気いっぱい動き回ります。

 

 

お部屋の外にも興味津々。

 

まだよちよち歩きですが歩き回れるようになりました♪

 

 

まだまだ遊びたいけど寝ちゃううにちゃん…。

 

体力の限界まで遊んでいたのかな♪

 

 

 

f:id:aims2koz:20180610211218j:plain

 

体重は5日で100g増えました♪

 

すくすく成長中です。