ご報告

ご無沙汰しております、すみパンです。

 

8月~9月はブログをお休みさせていただきました。

 

私事ですが、実は先月9月に出産しました👏✨

 

 

子育てと猫たちのお世話に奮闘しながらも

 

今の生活に慣れてきたのでご報告させていただきます♪

 

 

 

ブログを更新しない間にも色々ありまして

 

8月に入り、野良猫クロちゃんを保護しました🐾

 

9月には実家の弟が白い子猫を拾ってきました🐾

 

あとは野良猫バットニャンが我が家に住み着いたり

 

新しい新顔猫が顔を出したりと猫猫猫!猫祭りでした🐈

 

 

人生で一番濃厚な2か月間でした(笑)

 

ツイッターはできるだけ更新を続けていましたが

 

ブログはなかなか手が回らず報告が遅くなりすみません💦

 

ちょっとずつ経緯を書いていければと思っています。