病院通いのGW

 

こんばんは、すみパンです。

 

ゴールデンウィーク2日目の朝も病院へ行って始まりました…。

 

妊娠中なのですが少し出血がありまして💧

 

焦りましたが今のところ心配はないようです♪

 

 

f:id:aims2koz:20180504231926j:plain

 

パン君「飼い主、大丈夫かにゃ?」

 

ただいまパン君♡心配してくれるのー!?優しい子だねねぇぇ(泣)

 

大丈夫だよ♡パン君たちおいて入院とかしてられないから頑張るよ!!!

 

f:id:aims2koz:20180504232100j:plain

 

こちらはコムギと琥珀が一緒に、しかも足を乗せて寝てます(笑)

 

それでも構わない琥珀、誰かと一緒に寝ていることが多い甘えん坊ちゃんです♡

 

この二匹の間に顔をうずめるのが至福の時…♡

 

f:id:aims2koz:20180504232313j:plain

 

コムギ「つかまっちゃったにゃ💧」

 

夫につかまってピンチの際にもあざといコムギちゃん…♡

 

あーおなかのモフモフに顔をうずめちゃいたいっ!!!

 

f:id:aims2koz:20180504232743j:plain

 

あら、こちらはまた違う組み合わせ🐈

 

寝相で性格が出るんですねー♪

 

琥珀は懐いた人にはお腹ゴローンと見せる子なので寝るときも豪快です。

 

パン君はいつも警戒心は忘れないにゃー🐾

 

爆睡している時はたまにひっくり返って寝てますけどね♪

 

f:id:aims2koz:20180504233617j:plain

 

パン君の肉球にズームイン📷

 

肉球ピンクでぷりぷり~♡

 

肉球ってお鼻の柄とリンクしてるって知ってました?

 

うちの子はみんなリンクしてます🐾

 

f:id:aims2koz:20180504233912j:plain

 

パン君は基本がピンクに黒い柄

 

f:id:aims2koz:20180504234104j:plain

 

コムギは真っ黒♪

 

でもすこーしピンクが残ってるのかな?

 

肉球に少しピンクが入ってます。

 

その組み合わせはまるでアポロチョコ…♡

 

f:id:aims2koz:20180504234310j:plain

 

琥珀は言わずもがな全身真っ黒…w

 

肉球も真っ黒なので黒猫って写真撮るの大変!黒猫あるあるですよね!

 

でも綺麗に撮れた時の達成感は一番かも…♪

 

 

明日も猫たちとゆっくり過ごします(〃艸〃)ムフッ