HappyHalloween♪ 八雲部屋からのお知らせとご報告

 ✨HappyHalloween✨

 

 

今日は嬉しい報告とお知らせがございます。

 

まずはご報告から。

 

 

以前からすみパン家で保護しているハチワレの八雲くん

 

里親募集をかけていて引き取ってくださる方が現れて卒業の日が決定いたしました。

 

11月13日、すみパン家を旅立ちます。

 

f:id:aims2koz:20181031114713j:plain

 

八雲くんとの日々はここから始まりました。

www.aims2koz.com

 

今年5月に突然現れ、6月に保護をして

 

2回の去勢手術を乗り越えてやっと我が家に慣れてきたところなのに

 

寂しすぎます!!!(涙)

 

f:id:aims2koz:20181031120956j:plain

 

でもこれは保護するときから覚悟して決めていたこと。

 

里親様は隣の県に住んでいらっしゃって

 

先住猫さんがいるそうなので八雲も寂しくないね♪

 

その子たちも保護猫らしいので私も安心してお任せできます。

 

まずはトライアルからなのでしばらくは近況報告ができるかと思います。

 

f:id:aims2koz:20181031115048j:plain

 

一緒に写っている黒猫のクロちゃんも実は里親様が決まっています。

 

こちらも隣の県の方で、来年3月に卒業予定です。

 

ちょうど卒業シーズンですね…桜が見れるかな🌸

 

本当に喜ばしいことで、引き取りたいと名乗りを上げてくれた時には

 

とても嬉しくて涙が出そうだったことを覚えています。

 

f:id:aims2koz:20181031115401j:plain

 

里親様が決定したのはクロちゃんを保護した8月初めのことでした。

 

八雲の2回目の手術を終え、一週間経って経過が順調なのを確認してから

 

猛暑の中過ごしていたクロちゃんの捕獲に踏み切りました。

 

クロちゃんを保護した当初は八雲もまだ里親様が決まっていなくて

 

うちにずっといるのかなー?と考えていたら

 

クロちゃんと八雲、二匹同時に里親希望の方から連絡を頂いたのです。

 

f:id:aims2koz:20181031121022j:plain

 

我が家の3匹、八雲とクロちゃんの計5匹になったので

 

まずクロちゃんはケージで過ごしてもらい、

 

そのうち八雲とルームシェアしてもらいました。

 

この二匹はすぐに仲良くなり今では常に一緒にいます♡

 

野良猫時代も同時期に現れ、そっくりなので兄弟なのかもしれないとひそかに思っています。

 

二匹を引き離すのは心苦しいけれど幸せになってほしいです。

 

だから里親様の元へ旅立つまで精いっぱいお世話させて頂きます。

 

 

 

Twitterにて八雲の譲渡、トライアルの件が決定したことをつぶやいたら

 

とてもたくさんのコメントを頂いて驚きました。

 

八雲…愛され過ぎです♡

 

 

譲渡した後も八雲の様子を見たい、里親様はツイッターをやってらっしゃらないのかというコメントもありましたが

 

譲渡した後は里親様たちの生活があります、

 

みんな幸せであることを願って温かく見守ってほしいです。

 

 

 

お知らせ

 

YoutubeでのLIVE配信予告です。

 

本日10/31(水)21時

 

八雲部屋よりLIVE配信を行います♪

 

時間はいつも通り1時間~1時間半を予定しています。

 

本日はHalloweenと八雲が卒業間近ということもあり

 

八雲を中心にちゅ~るタイムや猫じゃらしタイムを

 

設けたいと考えています。果たして予定通りにいくかな(笑)

 

 

 

あと2週間という短い時間ですが八雲たちと楽しく過ごし、皆さんにも八雲の姿を見てほしいです。

 

Youtubeに八雲の動画もバンバン投稿していきたいと思っていますので

 

通知を受け取るにはYoutubeのチャンネル登録をオススメしています。

 

 

ちなみに今夜も動画を投稿予定です♡